人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動報告です。


by 人力飛行機を大空へ飛ばす会
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デモンストレーションのオファー

先日のことですが、顧問先生のところにメールが届きました。
内容は中国で行われている鳥コンと同じような大会でのデモンストレーションのオファー。
大会参加に関する費用は向こうがすべて負担するとか、
出演後3日間で中国旅行とかすごい待遇が並べられてますが・・・
大会の時期が今年の9月。機体の製作が間に合うわけがないということで、
部内で検討した結果この件に関しては今回は見送りということになりました。

なぜうちの部にオファーが来たのかといろいろ考えましたが、
おそらく日本の鳥人間チームの殆どにこの件を打診しているものと思われます。
うちの部の記録も、数字的には良いとは言いがたいですし・・・

しかし過去2回鳥コンに参加したことで、
少なからず外部に注目されるようになったのは間違いないようですね。



byアベシ
by toyo-mpa-07 | 2009-03-23 21:48 | その他